忍者ブログ
学生のための彼氏・彼女へのプレゼント選びの助けとなる通販専門店です。
[68]  [14]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生のためのプレゼント専門店「モーラモーラ」へようこそ

右のサイドバーのメニューをクリックしていただくと商品の種類ごとに一覧を見ることができます

はじめてご来店の方は、以下の項目をご確認ください


このお店について、ちょっとだけ。

僕は、大学生の時、あんまりお金がなくて。
奨学金と自分で稼いだお金で学費を払っていました。

彼女なんて作らなければいいんですが。
作ってしまうんですね~(笑)

彼女がいると、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼント、バレンタインデーに記念日とけっこうプレゼントを用意しなきゃいけない時があります。

いざ、なけなしの金を持って繁華街へプレゼントを探しに行っても、お店の人のプッシュやらで、3軒目に行くころにはなんだか疲れてしまって。
プレゼントを選ぶ楽しさはどこに行ったんだろう。。。。なんてことが多々ありました。

しかも、お金もそんなにないので、1つのお店だと選択肢もあんまりなくて。

どこかに、いろんなブランドの商品を見渡せるお店がないかな~って思ってました。
しかも、お店の人に気兼ねしなくていいお店。

そんなお店にしたくて、「モーラモーラ」を開店させることにしました。

大切な人に贈るものだから、値段よりも何を選んだか。
それを大事にしてほしいし、選ぶプロセスを楽しんでほしい。

そう心から願っています。

店長・さえきだいすけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイト内検索
プロフィール
HN:
さえきだいすけ。
性別:
男性
自己紹介:
僕は学生時代、あんまりお金がなくて。

彼女へのプレゼントのとき、すごく苦労しました。

だから、現在学生の方々の素敵なプレゼント選びに役に立つことができれば。
そんな思いでこの通販ショップを開店しました。

どうぞ、ごゆっくり彼氏への彼女へのプレゼントを選んでいってください。
バーコード
最新コメント
P R
フリーエリア

Copyright (c)学生のためのプレゼント専門店『モーラモーラ』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]